Blog スタッフブログ

新社屋の進捗~

2019.02.19

みなさん、こんばんは!インフルエンザから回復した草瀬です(^^)/ 

先週末「んっ?なんか調子悪いな・・・疲れてるから早く帰ろっ!」と思った翌日にインフルエンザになりました(^^;)流行ってるとは聞いてましたが、まさか・・・翌日には熱も下がり、ちょうど3連休だったこともりしっかりと休養させて頂きました!皆さんもお気をつけください<(_ _)>

 さて、上棟以来お伝え出来てなかった新社屋の現在の様子です!


社屋の外観はグリーンの壁が貼られ、日吉津の小学生の間では「新しい体育館が出来る!!」と噂らしいですよ(笑)室内も2Fはそろそろ壁紙工事に入ります!1Fの作業場も順調に進みこれから夜な夜なみんなでペンキぬりぬり大会です!

 来月7日には、手前のモデルルームも上棟します!今回は餅まきしませんが、お祝いは受け付けておりますよ(^_-)-☆だんだんと形になっていく新社屋に早く引っ越したい!!そして皆さんにイメージしてもらいやすいモデルルームで早く打合せしたい!!最近はそんなことを思いながら新社屋の工事を眺めています。

 モデルルームも来月に上棟を控え、社長は気合十分!!事前に決めることや細かな打合せでたまに頭から湯気出てますが、カッコいいモデルルームのため頑張ってもらいましょう! 

明日は、富益町の見学会♪こちらもいつも通り、いや、いつも以上にカッコよく出来上がっておりますので是非お越しください!

 では皆さんもインフルエンザ気を付けて!!

2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.