Blog スタッフブログ

本年も宜しくお願い致します!

2019.01.10

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年も尚建工務店を宜しくお願い致します<(_ _)>

 さて、今年は7日(月)より仕事始めなんですが、例年より年末年始休暇も長かったように感じます!インフルエンザも流行り始めてるようなので、気を引き締めて今年も一年ぶっ飛ばしていきたいと思います(笑) 

7日の仕事始めの日には恒例の雪山登山ならぬ、雪山初詣にも行ってきましたよ!大神山神社の奥宮までの参道には雪がいっぱい!
宮司さんは「例年より少し少なくお参りしやすいでしょ!」と言われましたが・・・ボチボチの雪国でしたよ。
今年もたくさんのステキなお家が建てれますように~(^人^)と、しっかりお願いしてきました!

今年は春には新社屋へお引っ越し、夏にはモデルルームも完成するので、尚建工務店のステキなお家づくりをますます感じてもらえる場所が出来ます♪お披露目会もしたいな~なんて思っていますので、お楽しみにしててくださいね(^^♪

初詣のおみくじで大吉がでて今年もいい一年になるな~と思っている草瀬でした!

2019© shoken koumten co , ltd.