Blog スタッフブログ

お引っ越し♪

2019.03.08

こんばんは!3月もあと僅かとなり、いよいよ新元号の発表まであと2日になりましたね!4/1の11時30分に発表となるらしいですよ!何になるのか楽しみですね♪

さて、そんな超年度末の今日、尚建工務店は新社屋へ引っ越し致しました。

と言っても、電話やネットの回線が移動したのに伴い、強制的に事務所を移動したという感じです(^^;)なので、まだまだ旧事務所と行ったり来たりの日々になるかと思いますが、明日からは基本的に新社屋の方へ居ります。手前のモデルルームが3月8日に上棟して只今工事中なので、新事務所の入り口が分かりずらいかもしれませんが、緑の大きな体育館のような建物の左側にある黒い扉が事務所の入り口です。看板もインターホンもない、と~っても分かりずらい感じになっているので、不安な方はお越しの際にお電話下さい!草瀬が入口に立ってスタンバイしております

それと!4月からもう一つ新しくなるものがあります!それは、ホームページです!4/2より新しいデザインに切り替わりますので、こちらも楽しみにしててください!

 今年は尚建工務店にとっては、新たな年の始まりという感じです。お客様がお家を建てられ、初めてマイホームに暮らす気持ちと似ているのかな~と、しみじみ感じる草瀬なのでした。

2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.