Blog スタッフブログ

VR has come!

2018.08.09

こんにちは!

一気に涼しく過ごしやすくなってきましたね^^
先日は、上棟式に、地鎮祭に…と盛りだくさんのイベントに駆け回っていたスタッフ一同でした!
随時レポートできなくてすみません(>_<)

さて、今回のブログは先日行われた最新VR体験の様子をお伝えしますね。
尚建工務店の打ち合わせ室をつかって、2つのソフトを体験&比較検討のため、おこなわれました^^


専用のゴーグルを付けると、入力された間取りの情報から、実際にそのお家の中を歩いて見学している感覚で、実際の距離感や幅・高さなどよりリアルに体感できるソフトなんです。
日々進化していくソフトを実際に体験・体感しながら、2つのソフトそれぞれの良さを徹底的に比較させてもらいましたよ。
草瀬&宮田の酔いやすいコンビは、すこし酔い気味でしたが。。笑

お客様とのよりよい話し合い、提案ができるよう、どちらかのソフトを今後導入する予定ですので、皆さん楽しみにお待ちくださいね♪

ではまた次回のレポートをおたのしみに^^

2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.