Blog スタッフブログ

NEW オープン

2019.10.02

こんばんは、草瀬です
昨日から10月!そして、消費税も10%!!
10月のスタートは10尽くしの1日でしたね。

さて、そんな昨日、改修工事をさせて頂いた弁護士事務所さんがオープンされました!
米子市角盤町にある「角盤通り法律事務所」さんです。
昔の長屋を改修させて頂き外観もシックな緑色で、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
弁護士さんにお世話にならないのが一番ですが、もしお困りごとがあれば、角盤通り法律事務所さんへご相談下さいね!


そして、もう一店舗!

実は、加茂中学校正門の真横に美容室の新築工事をさせて頂きました!
こちらは9/26にオープンされてます!
「hair make tecra(ヘアーメイク テクラ)」さんです。
実は、オーナーの美容師さん、私の高校時代の同級生なんです!
とっても仲が良くって3年前にお家も新築させて頂いて、今回お店も建築させて頂きました!
めっちゃリラックス出来る最高のシャンプー台があるので、是非行ってみてください!
https://hair-make-tecra.business.site/


2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.