Blog スタッフブログ

明日はWのお楽しみ♪

2019.08.23

こんばんは、夜も涼しくなってきて快適に過ごせるようになってホッとしてる草瀬です!

さて、明日と明後日は境港市財ノ木町にて完成見学会があります。
本日の新聞折り込みにも掲載しておりましたが、詳しくは見学会情報をご覧下さいね~\(^o^)/

しばらく見学会が空いてしまったので、楽しみにして下さってた方、たまたまブログを見て気づかれた方、皆様のお越しをスタッフみんなでお待ちしてますよ☆

さて、明日は完成見学会の他に、もう一つお楽しみがあります!
それは・・・

尚建工務店がTVに出ます!
BSSさんの「グッジョブ」という番組です。
今週始めからチョイチョイCMが流れていたので見られた方から「録画するから何時から~?」とお問合せ頂いたりと、TVの影響力をひしひしと感じております(^-^;
放送は明日、土曜日の14:54~の5分間です!

お時間のある方はこちらも良かったらご覧ください(^^)/

2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.