Blog スタッフブログ

週末は見学会♪

2020.07.08

いよいよ今週末の7/11(土)・12(日)は米子市福市の家完成見学会です!
FacebookやInstagramをフォローして下さってる方や、ホームページの見学会情報をご覧になった方はもうご存知かと思いますが、改めてブログでも告知したいと思います(笑)

今回のお家は白を基調として、黒とグレーでシンプルな空間となっています。
もちろん造作の家具もあって、尚建らしさは忘れていませんよ!
吹抜けはありませんが広々としたLDKは解放感たっぷりです。

3月以来の完成見学会となり、次回は秋になるかと思いますので、是非お越しくださいね!

ただし、ご来場の際は体温を測って、「風邪気味だな~」と感じる方は、お家でしっかり休養してください!そして、ご来場頂く際は必ずマスクの着用をお願い致します<(_ _)>
大切なお家をお借りしての見学会となりますので、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します!
では、土日は福市のおうちで待ってます♪


2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.