Blog スタッフブログ

境港のおうち上棟

2020.06.30

本日は、境港市中野町にて上棟がありました!
ありました・・・の過去形ではなく、まだやってます!(16時現在)の進行形ですが(^-^;

こちらのおうちは平屋のおうちで、尚建工務店らしくオシャレでカッコよく、快適に過ごせるお家になります!
今後、様子をアップしていきたいと思いますので、乞うご期待です!!

今日の上棟は現場に社長が張り付いてカメラ小僧になってたので、事務所の私に送ってくれた写真を皆さんにも披露したいと思います!

工事の様子を倍速で撮影した動画もあるのですが、ホームページにアップ出来なかったので、またインスタにあげたいと思います。
それにしても、どの写真もメッセージ性のある写真じゃないですか!?
特にキュウリなんて(笑)

差し入れのキュウリ、まだ残ってるかな・・・これから現場行ってみよ♪
また上棟完了後の写真アップします!じゃ、現場行ってきまーす(^O^)/

2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.