Blog スタッフブログ

初の社員旅行!

2018.10.09

皆様、ご無沙汰です<(_ _)>
もう辞めちゃったんじゃないかと思うくらいブログをお休みしておりました草瀬です(^-^;
頑張って働いておりますので、どうか忘れかけてた人も思い出してくださいね~

さて、広報担当の宮ちゃんが退職してからもう1か月以上過ぎ、若干宮田ロスを醸しだしてる草瀬の久々のブログは『初の社員旅行』についてです!

8月の最終週に強行した社員旅行。実は、尚建では毎年「社員旅行するする詐欺」をしていました(笑)
というのも、行先や現場の調整、協力業者さんも一緒にいきたい・・・などなど自分たちの要望をまとめるのに時間がかかりなかなか決行できずにいたんです。

今回行先に選んだのは『東京!』ベタな感じはしますが、行って思ったことは『やっぱり東京はスゴイ!』でした。
西洋美術館や、新国立美術館、森美術館の建築の日本展など、有名な建築物や催し物があちこちで開催されており、普通に建築に触れられる環境がとても羨ましかったです。
山陰では珍しい仕上げ材も東京では飲食店の壁やトイレに既に使われていたりと、スピードの違いを感じましたね。

初の社員旅行はとても有意義で大満足の旅行になりました!頑張って働いて絶対来年もいくぞー!!と心に誓う草瀬です(^^)/

本当はもっともっと話たい面白エピソードがあるんですが、みんなの名誉のため、あとは個別に聞いてください笑

では、年末にむけてフルパワーで頑張ります!

2019© shoken koumten co , ltd.