News 見学会・新着情報

2022/3/19-20-21完成見学会

完成見学会のお知らせです!
しかも、めずらしく1か月前からの告知!!

2022年、初の完成見学会は日吉津分譲地内にオープンするモデルハウス!
平屋でガレージがあり、お庭でゆっくりと暮らせるお家です。
デザインと機能性にもこだわり、暮らしやすさを追求しました。

しばらくはモデルハウスとして皆さんに見学していただき、1年以内には建売住宅として販売も予定しています!
日吉津でお家づくりをご検討中の方、平屋のお家に興味のある方、是非この機会に尚建の建てる平屋のお家を見に来てください!

今回は予約制ではありませんので、ご自由に見学にお越しください。
ただし、感染症対策の為、来場が混みあった場合は人数制限を行ったり、少しお待ちいただくこともあるかもしれません。また、ご来場の際はマスクの着用と受付でのアルコール消毒をお願いいたします。

当日は素敵なイベントもプチカフェも開催♪
完成見学会までのカウントダウンを始めます!

見学会まで…あと0日

皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

日吉津分譲地、まだまだ好評販売中なので気になる方はこちらの↓専用ページへ
https://www.sho-ken.biz/

【日吉津分譲地モデルハウス】
日時:3/19(土)20(日)21(月祝) 10時~17時
場所:日吉津村日吉津 (日吉津分譲地CRESTAGE内)

2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.