Blog スタッフブログ

TREE’S

2020.02.05

今日は日中に雪が舞ってようやく冬らしい天気になってきましたね!
寒くって肩こりになりそうですが・・・(>_<)

さて、そんな寒い日ではありましたが今日はHotな場所に行ってきました!
米子市西福原にOPENした複合施設TREE’S!
このホームページや名刺のデザインをお願いしているdotto.designさんや、ぐっジョブの撮影でお世話になったニコフィルムさん、おいしいパン屋さんのリアンさんが入っておられます!
施設の中をぐるっと案内してもらいましたが、とても素敵な空間でした♪

1Fと2Fにテイストの違うphotostudioがあり、ここで撮影してもらったら、普段の10倍増しくらいで素敵な自分に出会えそうな気がします(笑)

2/5~2/9までオープニングイベントをされてますので、良かったらフラッとでも立ち寄って頂けたらと思います♪



2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.