Blog スタッフブログ

餅まきに来てねー!!

2018.12.12

こんばんは!先週までは暖かくって過ごしやすかったのに、今週に入りメッチャ冬モード

毎日寒さと戦うために電気ストーブとファンヒーターが欠かせない草瀬です(笑) さて、いよいよ来週の木曜日に尚建工務店新社屋の上棟を迎えます!!地鎮祭の様子をアップしてから約1か月ちょい。最近の急激な寒さと天候の悪さの為、基礎のコンクリート打ちが延期になったりとアワワしたところはありましたが、無事に12/20(木)に上棟を迎えれそうです(^-^) あとは、天気が晴れてくれるのを祈るばかり!! 

そこで、上棟といえば・・・
そう!!餅まき

12/20(木)の17時頃から

行う予定です!餅の数は、ど~んっと1,000個も撒いちゃいます(^^)v天候により時間は若干前後するかもしれませんので、絶対に餅まきに遅れたくない方は16時30分頃からスタンバイOKですよ!近所の方から遠方のかた、ただのブログファンで尚建とは関りないんだけど~って人も、みなさん来てください♪ 

でも、もし・・・もしですよ、本当にもし万が一なんですが、当日大雨や悪天候の場合は餅まきを断念するかもしれませんので、その時はHPとFacebook、インスタにてお知らせさせて頂きます。決してそんなことの無いよう、尚建スタッフ一同良い行いで当日まで頑張りたいと思います。

 では12/20(木)は皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)> 

あっ、その前に週末の完成見学会もご予約の上、皆様のお越しをお待ちしておりますね(^^)/

2019© shoken koumten co , ltd.