Blog スタッフブログ

2021.03.11

こんにちは、お正月以来のブログ更新・・・
お久しぶりです(^^;)

今年は沢山雪が降り、建築工事も外回りの工事はとっても大変でした。
それでも2月には大山町のお家の見学会をしたり、地鎮祭や上棟も雪の合間を見て行っています!

その様子をま~ったくお知らせしてなかったので、まとめてアップします(笑)
まずは、上棟から!

こちらも何と、大山町!
今、大山町が熱いんです(^-^)
2月の始めに上棟し、4月末には完成の予定で工事を進めております。
完成見学会をさせて頂く予定なので、また皆さんにもお知らせ致します♪

そして、続いては地鎮祭!
先週末に境港のお家の地鎮祭をしました

こちらのお家、外観がメチャクチャカッコいいんです!
まだ、何も工事に掛かってないけど、既にワクワクしてるんです(^O^)/
皆さんも、完成をお楽しみ♪

今月は、南部町での上棟や、和田町での地鎮祭もあり、暖かくなって工事の季節が始まるな~と、私なりの春の感じ方をしています(笑)
3月は卒業や転勤など、別れの季節でもありますが、新たな旅立ちと出会いの季節でもあるので、この素敵な季節を楽しみたいと思う、草瀬でした。


2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.