Blog スタッフブログ

日吉津村のチューリップ

2019.05.16

こんにちは、草瀬です(^^)/
今日は朝から重松さんに誘われて、日吉津村のチューリップ球根取りに行ってきました!


毎年4月に開催される日吉津村チューリップマラソンで咲いたチューリップの球根を来年用に収穫するんですが、お手伝いした方にはチューリップの球根を持って帰れる特典付き!
初めて参加したんですが、とっても楽しかったです♪
来年の春は尚建事務所の周りにはたくさんのチューリップが咲くことを楽しみにしててください(^^)

右の写真は15時のおやつで食べたお菓子に入ってた「幸せの金星」
今日は良いことありそうだな~

2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.