Blog スタッフブログ

外構工事スタート!

2018.04.29

いよいよGWに突入しましたね!
GWの前半は天気もいいみたいなので、どっか出掛けたいな~と思っている草瀬です(^-^) 

さて、みなさんお家を建てられてから外構工事ってどうされてますか?
お家の工事と一緒にさせて頂くこともあるのですが、少し新しいお家に暮らして勝手がわかってから考えられるかたもおられます。
カーポートを作ったり、アプローチやお庭に植栽を植えたりと、お家の外観を彩るのが外構工事になります!

昨年、完成した富益町のアメリカンなお家もこの春から外構工事をさせて頂きます!
先日、アプローチ部分に使う石灰岩を現場に搬入してきました!
知り合いの石屋さんが沖縄から買い付けてきた石灰岩を大きなユニックで運んできてもらいました!
GW明けから本格的に工事に掛からせてもらいますので、完成したら皆さんにお伝えしたいと思います!

 石を運ぶときに大きなユニックがお家に来て、とっても喜んでくれたK君♪
GW中、石灰岩の見張りをお願いします(‘◇’)ゞ

2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.