Blog スタッフブログ

おうち時間

2020.04.28

明日から尚建工務店はGWに突入します!
5/6までお休みをさせて頂き、5/7よりパワーアップして頑張りたいと思います!

さて、今年のGWは #stayHome が合言葉になっていますね。
私も自宅でゆっくり過ごしたり、普段出来ない片付けや掃除をここぞとばかりに頑張ろうと思っています!
お休みの日にどこにも出かけられないのは多少ストレスかもしれませんが・・・
今はみんなでコロナを封じ込めましょう!!

そんなこと言っても家で何もすること無いし・・・時間を持て余しちゃうって方は是非、尚建工務店のインスタ・Facebookをご覧ください!
ホームページの施工例には載っていないコアな写真や、モデルハウスの内観など、今までアップしきれてなかったものや、よりお家が”映える”写真を毎日アップしています。

今日はどんな素敵なおうち写真がアップされるんだろう♪ってGWの楽しみにして頂けれたらうれしいです(^^)

”おうち時間”をしっかり楽しめる家づくり

ただ住まう家ではなく、住む人それぞれの時間を楽しめるおうち。そんな家づくりをこれからもしていきたいと思います。
新築、リフォーム、外構のことなどなど、おうちの事でご相談があればいつでもお知らせください。

では明日からのGW、おうち時間を満喫するぞー\(^o^)/♪ の草瀬でした!


2019© SHOKEN KOUMUTEN CO.,LTD.